絶対に失敗しない!結婚式場の選び方

誰もが憧れる結婚式。 式場選びは一から自分達で探すと大変ですよね。そこでおすすめなのは、式場に直ぐに行くのではなく、ワンクッションおいて、ブライダルセンターに行くことも一つの手段です。ブライダルセン

知ってた?結婚式場のこんなサービス

せっかく結婚式を挙げるのであれば、理想や希望を沢山詰めたいですよね。そこでおすすめなのが、結婚式場の担当者に、思い切って相談をするという事です。結婚式の主役はあくまでも2人なのですから、出来る出来ない

どうしよう!結婚式場で起こったトラブル

結婚式の披露宴の席では、めでたい日であることからもお酒好きな人は飲み過ぎてしまうこともよくあるものです。 お酒を飲んだ際に醜態をついて周りに迷惑をかけてしまうトラブルは、意外と多いようです。 こうしたトラブル

あなたはどのタイプ?色々ある結婚式場

結婚式スタイルは以前に比べて多様化し、それに合わせて様々なタイプの結婚式場が出てきました。カップルの希望に合わせて色々選べるのは良いですね。ここでは二つのタイプに合わせたおススメ式場を紹介します。

時代と共に変わってきた結婚式場

戦後の日本ではキリスト教式の教会を使って結婚式を挙げる夫婦が一般的ですが、一方メジャーな結婚式場は時代によって変わるものです。江戸時代における日本の結婚式と言えば自宅で行なうのが一般的でした。今で言う

気になる結婚式場へ、あの人と。

女で生まれたのなら、素敵な結婚式場で式を挙げたい。あなたのその想い、叶えましょう。気になる式場へ、あの人と行きませんか。